きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワンダと巨像】第3の巨像の攻略の仕方教えっぞ!。

どうも。きつねこです。 今回はワンダと巨像の続きを記事にしたいと思います! f555sank.hatenadiary.jp これが前回の記事。 第2の巨像を倒し終わったところから。 第3の巨像攻略法 とにかくね。巨像を倒しに出発しましょう! なるほど。方角はあっちね。わ…

【ウイイレ2018】ライブアップデートが終了したけど、これからの攻略法を考えてみた

どうも。きつねこです。 先日、ヨーロッパのチャンピオンズリーグの決勝が終わって欧州リーグのシーズンが終了しましたね。 それに伴って、ウイイレ界にも影響が・・・・・ みなさん知っての通り、今週からのライブアップデートは行われません。 もうウイイ…

【クラロワ】正直、無課金ユーザーにとってクラン対戦はしんどいよね

どうも。きつねこです。 一か月前から新モードとして導入されたクラン対戦なんだけどさ。 今回は物申したいと思う。 もう、既にタイトルで言ってるけど、 無課金勢はクラン対戦しんどくね? ってこと。 これ、無課金の人たちは分かってくれるよね? 例えば、…

【クラロワ】クラロワダッシュの闇の深さについて語る

どうも。きつねこです。 ついさっき、協力クラロワダッシュチャレンジ終わったけどさ。 一つ言っていい? 何?この糞イベント。 いや、マジでなんなん。 こっから愚痴が始まるんだけど、 まず俺の戦績から発表するね。 1勝でゲームオーバーwwwwwww …

【クラロワ】最多トロ更新!ロイヤルゴースト強すぎワロタw

どうも。きつねこです。 いつもの、ワンダと巨像やウイイレの記事ではなく、今回はクラロワ。 そう。スマホゲームのクラロワ。 いや~~~~。 クラロワも最近ハマっててついついやっちゃうんですよね~。 一試合も3分程度で終わるし、手軽にできる所がクラ…

【ワンダと巨像】第2の巨像攻略の仕方教えるぞ!

どうも。きつねこです。 前回の記事の続きっと。 一応貼っとくね(^_-) f555sank.hatenadiary.jp f555sank.hatenadiary.jp どうにか、私きつねこは難易度をハードモードからノーマルモードに変えて最初の巨像を倒すことができました。( `ー´)ノ やはり、私に…

【ウイイレ】ブラジルレジェンドガチャ 10回引いた結果・・・・・・・

どうも。きつねこです。 今回はね。 ブラジルレジェンドガチャが来たということで、早速ガチャ10回連続引いていきたいと思います! f555sank.hatenadiary.jp これが前回書いた記事。一応貼っといたよ~~~。 さぁ。前置きはこの辺にして、早速ガチャ回し…

【ウイイレ】ブラジルレジェンドガチャ来たけど、俺が勝手に良ガチャか判断する

どうも。きつねこです。 今回は、久々のウイイレ記事。 ウイイレファンの方々。 待った?(^_-)(うざww 茶番はこの辺に置いといて。 なんかね。久々にウイイレ起動したら、新しいガチャが来てましたね。 その名も・・・ ブラジルレジェンドガチャ! ほーー…

【ワンダと巨像】石碑に祈りを捧げる方法を見つけるのに5分くらいかかった

どうも。きつねこです。 今回は前回の続きを記事にしていきたいと思います。 前回の記事がこちら。 f555sank.hatenadiary.jp ストーリーは、第二の巨像を倒しに行く場面。 巨像を探しに拠点らしき所から出た途端、いきなりムービーが始まりました。 ほう。ど…

【ワンダと巨像攻略】 最初の巨像倒せたなり~~~~

どうも。きつねこです。 f555sank.hatenadiary.jp 前回の記事でハードモードを選んでしまいボコボコにされワンダと巨像の洗礼に 会ったきつねこですが、今回は甘えに甘えノーマルモードで再挑戦っと。 ムービーはさっさと飛ばして巨像の元へレッツゴー( `ー…

【ワンダと巨像】初見ワンダと巨象やったら色々疲れた・・・・・

どうも。きつねこです。 いや~~~~~~~。久しぶり。このゲームブログの更新いつ以来だろう・・・・・・? 最後に更新したのが、4月6日だったので、1か月以上ブログを放置してたことになりますね。 忘れられし、このブログですが、忘れられないように書…

ウイイレがアジア競技大会eスポーツの種目に決定したんだけど、俺プロになっちゃおうかな~(冗談ですよ

どうも。きつねこです。 いや~~~。このブログ更新するの久しぶりですね~~~~。 約1か月ぶりの更新です。 なんかね。最近はウイイレやる気が起きなくてPS4ほとんど、起動しておりません。 ウイイレやってない理由は、単純でMyclubの選手が糞弱いから…