きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウイイレ】メッシ、クリスティアーノロナウドが欲しいよ~~~~~今週のメンバーとか・・・

どうも。きつねこです。 今回はウイイレ記事! 今週のメンバーとか興味ないと思うけど発表したいと思います! 今週のメンバーはこんな感じ。 システムは4-2-1-3です。 今週はね。代表ウィークでライブアップデートがお休みだったんだよね・・・(これ…

【クラロワ】突然だけどクラッシュロワイヤルにドはまりしています。

どうも。きつねこです。 今回は特に内容のない記事なんだけど(笑)(じゃあ書くなよ!!!!(''Д'') まぁたまには特に内容のない記事も良いじゃないですか(いつも内容のない記事ですが・・・ 私ですね。記事のタイトルにもあるように、今、クラッシュロワイヤ…

【ウイイレ2018】 デルピエロ ネドヴェドガチャ15回引いてみた結果・・・・・

どうも。きつねこです。 この記事がこのブログの初のゲーム記事になりますね。 せっかくブログ開設したのに2日くらい放置してました。 何やってんねん。自分。 ということで、記念すべき第1回目の記事はウイイレ記事でいきたいと思います! またまた、ウイ…

きつねこと申します。ゲームブログ開設しました

どうも。きつねこです。 書いている中身の人は、この雑記ブログを書いている人です。 f555sank.hatenablog.com 新しくゲームブログを開設した理由は、雑記ブログを書いていて、思ったよりゲーム記事を書く機会が多かったので、雑記ブログを読んでくれてる人…