きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

きつねこと申します。ゲームブログ開設しました

 

どうも。きつねこです。

書いている中身の人は、この雑記ブログを書いている人です。

f555sank.hatenablog.com

新しくゲームブログを開設した理由は、雑記ブログを書いていて、思ったよりゲーム記事を書く機会が多かったので、雑記ブログを読んでくれてる人たちに、これじゃあ読みにくいブログだな・・・と思い、新しくゲームブログと言うのを作って、ジャンル分けしました。

なので、これからは雑記ブログとゲームブログを分けて書いていこうと思います。

こちらのブログはゲーム記事しか書いていきません。

(そこんところはよろしく!( `ー´)ノ

雑記ブログを見てくれている人はもう知ってる方もいるかもしれませが、21歳ニートをやっております。

そんな21歳ニートのしょうもない、暇つぶしブログですが、みなさんも、このブログに暇つぶしに来てくだされば僕自身とても嬉しいです。

これからはゲームブログを並行して書いていこうと思います。

そんなわけで、

ゲーム記事書いておくぞ!!!!おらぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

( ´Д`)ノ~バイバイ