きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【リトルナイトメア攻略】(part1隠れ家編)管理人はセコムと契約していなかったの巻

 

どうも。きつねこです。

前回、監獄編が終わり、今回からは隠れ家編へと突入していきます。

f555sank.hatenadiary.jp

前回の記事も貼っときます。

では、隠れ家編始めていきましょう!

 

 

 

f:id:f555sank:20180711092905j:plain

いきなり、暗い・・( ゚Д゚)

まぁまぁまぁ、とにかく、上に登っていきましょう。階段を駆け上がります。

f:id:f555sank:20180711093309j:plain

一番上まで来ると、この部屋に辿り着くと思います。

では、早速攻略していきましょう。

 

f:id:f555sank:20180711094042p:plain

まずは、カバンを持ってきてレバーの下まで運んできましょう。カバンをレバーの下まで持ってきたらレバーにぶら下がります。

余裕余裕と・・

 

f:id:f555sank:20180711094224j:plain

すげーーーーーーーーーーー(=゚ω゚)ノ

レバー引っ張ったらベッド出てきたんだけど。

 

f:id:f555sank:20180711094402p:plain

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉ(=゚ω゚)

引き出しの取っ手を掴んで登っていくぅ!

ここでも安定のSASUKEゲーを発揮していくぅ!

 

この引き出しを登って、上からカギを取りに行くわけです。わけですわけですと・・

 

f:id:f555sank:20180711094639j:plain

カギを持って隣の部屋のドアに近づければ新たな道が開けます。

これで、1つめの関門は突破ということで。

 

f:id:f555sank:20180711094958p:plain

次の場面。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~っと。

ここで、いきなり猿の人形ことパン君登場。

どんな番組もノーギャラで出続けた伝説の戦士がここでもお目にかかれるとは・・

リトルナイトメアにもお出でになさってたんですね。

光栄。光栄。

 

f:id:f555sank:20180711095740p:plain

さらに次の場面でもパン君が活躍。

ここでも、人形を投げてボタンを押します。

すると、エレベーターが作動して勝手に運んでくれます。

ていうか、めちゃくちゃパン君投げられるやんwwwwwwwwwwwwwwwwww

パン君じわるwwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:f555sank:20180711100028j:plain

進んでいくと、主人公のシックスがいきなり空腹を感じ動きが鈍くなる・・

そこでめちゃくちゃいいタイミングで食料があるんだけど・・

 

 

f:id:f555sank:20180711100159j:plain

罠だったらしくて、管理人に捕まえられるっていう・・・・・・・

??????何?このゲームオーバー感?

まさか、これで終わり?最初っからやり直し?みたいなこと思ったんだけど・・

f:id:f555sank:20180711100410j:plain

なんか、左右に激しく動いてみたら・・

 

f:id:f555sank:20180711100540j:plain

そんな簡単に脱出できんのか~~~~~~~~~~~い(=゚ω゚)ノ

セキュリティー甘すぎな。

セコム雇えセコム。

www.youtube.com

それでは、最後はあの長嶋茂雄の伝説のCM。

「セコムしてますか?」でお別れしましょう。

では。

 

「セコムしてますか?」

 

じわるwwwwwwwwwwwwwwww

( ´Д`)ノ~バイバイ