きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【リトルナイトメア】(part2隠れ家編)じわるwwwwwの巻

どうも。きつねこです。

では、リトルナイトメアの攻略についてやっていきましょう!

f555sank.hatenadiary.jp

ほい!前回の続きと・・

f:id:f555sank:20180712114157j:plain

管理人の甘々なセキュリティーを突破してからの展開。だから、あれほどセコム契約しとけって言ったのに~。

なんですか?ここは?アルソック派ですか?

そこはセコムでしょ~。

 

セコムしてますか?

f:id:f555sank:20180712120014p:plain

やばいwwwwwwじわるwwwwwwwwwwwwwwwww長嶋茂雄。じわるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、アルソックも。

f:id:f555sank:20180712134727j:plain

 

やばいwwwwwwwwwwこっちもじわるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吉田さんは影分身使いかねないですからね。

ていうかめっちゃじわるわwwwww

ていうか、さっきからこのじわるwwwwwwっての使いたいだけだからね。

じわるwwww使いすぎてすんません。

まぁまぁ、おふざけはこのくらいに置いておいてー。

 

 

f:id:f555sank:20180712120349j:plain

次の場面。っておぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー。(=゚ω゚)ノ

やばい奴いるじゃん(=゚ω゚)ノやばい奴いるじゃんよ(=゚ω゚)ノ

短足手長野郎。かかってこいや(=゚ω゚)ノ

 

f:id:f555sank:20180712120717p:plain

ここはね。こんなふうに隠れておくと管理人は目が悪いので見つからないですよ。

管理人の目を盗んで進んでいきましょう!

 

f:id:f555sank:20180712132217p:plain

 

進んでいけばこの部屋に来ます。

ここは、簡単で取っ手をはめて、レバーを回してあげれば地下への道が開きます。

 

 

f:id:f555sank:20180712132421j:plain

こんな感じで。

レバー回してる姿かわゆい(*´ω`*)

 

 

f:id:f555sank:20180712133120j:plain

地下に行けばここに来ます。なぜか靴がめちゃくちゃあります。靴の山です。いや、靴の海です。(どうでもいいwwwww

この靴の海は下からなにかが攻撃して迫ってくるんですけど、それに逃げながらカバンの上に避難しながら進んでいく感じです。

移動するときはジャンプしながら行くと移動しやすいです。

ていうか、下から攻撃してきてる奴、何者?

 

 

 

f:id:f555sank:20180712133505j:plain

次はここですね。上に管理人がいます。

上に登って管理人に掴まらないように進んでいきましょう。

 

 

f:id:f555sank:20180712133754p:plain

ちょっと、分かりづらいですが、猿の人形で管理人の注意をひかせて前に進んでいきましょう。

ここでも、ノーギャラで番組に出続けた伝説の戦士パン君が活躍します。

 

f:id:f555sank:20180712133952j:plain

そんで、タンスの引き出しを一気に駆け上がり、管理人の手の届かないところまで行くと・・

タンスを駆け上がる姿。まさに山田克己!

f:id:f555sank:20180712134055j:plain

それで、突破ですね。

 

f:id:f555sank:20180712134243j:plain

次はここなんですけど、まぁ、ここは次回に回しましょうか。

んじゃ、こんなところで。

( ´Д`)ノ~バイバイ