きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【モンハンワールド】イベクエ。バゼルギウス狩猟。「秩序なき者に明日は無い」ソロでやってみた。

どうも。きつねこです。

今回はモンハンワールドをやっていきたいと思います。

f:id:f555sank:20180711103653j:plain

「秩序なき者に明日は無い」

ドン!!!!!!

みたいな・・・・・・

思ったんだけど、めちゃくちゃクエストの名前中二病ですね。

めちゃくちゃあ格言っぽい中二病っていうのかな?(結局、中二病なんかい!(=゚ω゚)ノ

 

達成条件はバゼルギウスの狩猟。

報酬金は18000とまぁまぁのクエスト。

あと、見えにくいですが、ハンターランクがおいしいクエストらしいですよ。

 

では、やっていきましょう!

 

f:id:f555sank:20180711104334j:plain

バゼルギウス発見。高みの見物と・・

 

では参る!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:f555sank:20180711104422j:plain

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~。

戦闘開始から1分程度で尻尾切断。

部位破壊と・・

気もちぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~。

え?もう部位破壊しちゃったわけ?俺?速すぎない?

さては、俺って天才?

さては、俺。できる。

 

f:id:f555sank:20180711104553j:plain

って調子乗ってたら1発でやられました。

は?何こいつ?

1発重すぎやろ。反則やろ!

1発の攻撃力チートやないかい!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:f555sank:20180711104832j:plain

抜刀術レベル3。

強すぎ。

抜刀切りは必ず会心攻撃になるというまさにチートスキル。

大剣と相性良すぎワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

 

f:id:f555sank:20180711105002j:plain

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( `ー´)ノ

バゼルギウス獲ったなり~~~~~~~~~~~~。(コロ助なり~~~~~~~~~。初めてぇのぉ~ちゅ~~。(*´ω`*)

 

まぁ、一回目でクリアできたふうに見せかけてるけど、ほんとのところは4回目くらいでクリアできたから。

ブログだからごまかせてるだけだから。

 

 

だって、こいつ攻撃力半端ないんやもん!

1発でめちゃくちゃ体力持っていくんやもん。

そんなんできる?言っといてや。できるんやったら。

あれは凄かった。俺握手してもらったぞ。(クッソおもんない大迫ネタ。

 

すいません。言い訳多くて、単純に僕が下手なだけです。

すいません。

 

まぁ、でも、クリアできたことには変わりないんで、報酬の方見て行きましょう。

f:id:f555sank:20180711105514j:plain

タイムは19分と上手くはないですが、悪くもないんじゃないでしょうか・・

下手くそな僕からすればまずまずの出来。

報酬は、特に目新しいものはないですね。

普通のクエストとあまり変わりません。

 

まぁ、こんな感じですね。

あと、序盤に言っていたハンターランクは、少し多いくらいでしたね。

めちゃくちゃハンターランクがおいしいクエストとは言い切れない気もしました。

ではこのくらいで

( ´Д`)ノ~バイバイ