きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【リトルナイトメア攻略】(part3監獄編)ミスターSASUKE山田克己の背中を超えていけ!の巻

どうも。きつねこです。

リトルナイトメア攻略の続きやっていきたいと思います。

 まぁ、一応前回の記事も貼っとく貼っとくと・・

f555sank.hatenadiary.jp

 

ドアを開けてダッシュで道を切り開いたそのあとからですね・・

f:id:f555sank:20180709101831j:plain

進んでいくと・・進んでいくと・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ(=゚ω゚)ノ

SASUKEだSASUKEだ1stステージの最後のロープ登っていくやつや!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(=゚ω゚)ノ

ミスターSASUKE山田克己の背中を超えていけ!

 

f:id:f555sank:20180709102047j:plain

進んだらここに来ます。

ここの部屋は普通に進めますが、ランタンがあるので灯りを付けるのをお忘れなく。

f:id:f555sank:20180709102450p:plain

次はこの部屋です。

画像では分かりにくいですが、この鉄格子みたいな奴には電流が流れていてそのままでは進めないようになっています。

んで、どうするのかといいますと・・

 

f:id:f555sank:20180709102901p:plain

って、お前!そこにレバーあったんか~~~~~~~~~い!(=゚ω゚)ノ

ドアで隠れていて見えなかったです。

まぁ、このレバーにぶら下がればこの先に進めるんだけど。

なんか、トイレットペーパーがいっぱい入った箱を持ってきてぶら下がります。

ていうかいっつも思うけど、箱を運んでる姿・・カワユス(*´ω`*)

ホラーゲーだけど、癒されるね。(*´ω`*)

 

f:id:f555sank:20180709103055j:plain

あ( ゚Д゚)。暗くなった・・

シンプルに怖い。

まぁ、でもこれで進めるわけです。

 

f:id:f555sank:20180709103159j:plain

でもなんか、この部屋にも電流の流れた鉄格子があるんですよね~~~。

めんどくさい。

 

f:id:f555sank:20180709103222j:plain

それで、また戻ってきて、レバーにぶら下がり、2部屋一気に駆け抜けると。

走る!走る!俺たち!っといわんばかりのメロディーが流れてきそうですが・・

f:id:f555sank:20180709103533j:plain

ふぅぅ~~~~~。

めっちゃ暗いけど、なんとか突破と・・

思いっき全力疾走しましたからね。まぁ、でも目指せ山田克己ですからね。こんな所でへばっていてはダメと・・

f:id:f555sank:20180709104344p:plain

 

んで、次の部屋。

なんか、壁にヤバい奴いるんだけど・・

なんか、ヤバい目なんだけど・・

ということで、あのヤバい奴の発する光線に当たらないようにタイミングよく進んでいきましょう。

 

f:id:f555sank:20180709105133p:plain

突破しました!

この走りは歓喜の走りです。ゲームの主人公も喜びのあまり走っております。

走る!走る!俺達。

最後はこのメロディーでお別れしましょう。

 

www.youtube.com

名曲ここに極まれり。やばい。走りたくなってきた。

では。ミスターSASUKE山田克己の背中を超えていけ!の巻でした。

 

 

 

( ´Д`)ノ~バイバイ。

ン?ごめんクッソふざけた。