きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【リトルナイトメア攻略】(part2監獄編) 冷蔵庫にはコーラ一本くらい置いておけ!の巻

 

どうも。きつねこです。

リトルナイトメア引き続きやっていこうと思います。

ほい。前回の奴や!

f555sank.hatenadiary.jp

引き続き監獄編やっていきたいと思います。

f:id:f555sank:20180705115209j:plain

進むと冷蔵庫みたいなものが出てきます。

まぁ、この冷蔵庫を開けるわけですけども。

f:id:f555sank:20180705115303j:plain

てめぇ( ゚Д゚)冷蔵庫に何にもはいってねーじゃねーか。( ゚Д゚)

冷蔵庫にはコーラ一本くらい入れとけ( `ー´)ノしばいたろかこらぁ( `ー´)ノ

まぁ、こんな感じで意味もなくキレていきます。

まぁ、この冷蔵庫みたいな奴を登っていくんだけど。

 

f:id:f555sank:20180705115447j:plain

登っていくとこんな所に。

ここはジャンプで右側に飛び移ると・・

余裕余裕と・・

f:id:f555sank:20180705115629j:plain

f:id:f555sank:20180705115727j:plain

進んでいくとこの場所に来ます。

ここは簡単。レバーを引いてあげれば扉が開くわけです。

余裕余裕と・・

f:id:f555sank:20180705115808j:plain

次の場所がこちら。

進める道がなさそうですが、板を引っぱれば道が開けます。

こけてる姿かわゆす(*´ω`*)

余裕。余裕と・・

 

f:id:f555sank:20180705120446j:plain

んで、進みます。

 

f:id:f555sank:20180705120527j:plain

でも、ここで床が抜けるんですよね~。

床が抜けて落っこちたらライターをつけましょう。シンプルに暗いので。

また、ここはヒルがうようよいるのでヒルに倒されないようによけながら右に進んでいきましょう。

f:id:f555sank:20180705120701j:plain

そして、暗い場所を抜けるとここに来ます。

ここも普通にジャンプ。

 

f:id:f555sank:20180705120830j:plain

次の場面。

ここはレバーをくるくる回すパティーン。そしたら・・

f:id:f555sank:20180705120852j:plain

扉が開いて右側から光が差し込んできました。

レバーを回しきったら、レバーを離して、右側にダッシュ!死に物狂いでダッシュ”!ダッシュしないと間に合わないので死に物狂いでダッシュ

f:id:f555sank:20180705121233j:plain

ほい。成功!

まぁ、今回はこんな感じかな。

短かったけど気にすんなきにすんなってことで

ほな。

( ´Д`)ノ~バイバイ