きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

2019-01-01から1年間の記事一覧

【クラロワ】最多トロ更新!!格上相手に6連勝。ロイジャイ枯渇はやっぱり強かった!!(ミニペ、ライトニング入り)

どうも。きつねこです。 今回もクラロワについて書いていきます。 クラロワをボーとしてたら最多トロ更新したんでそのデッキを紹介します。

【ウイイレ2019】ボールコントロートの高い選手トップ10をまとめてみた

【クラロワ】ゴーレムウィザード(通称ゴレウィズ!)はシンプルに強い!!プリンスとの相性も良き

どうも。きつねこです。 クラロワデッキを紹介とともに解説していきます! 紹介するデッキはこちら!

【クラロワ】メガナイト、ディガーデッキが防衛堅くて地味に強かった(笑)。マルチ6連勝!

どうも。きつねこです。 クラロワデッキについて書いていきます。 今回、書いていくデッキはこちら! なんて名前を付けたら良いんだろ? 勝手に決めちゃお。 メガナイトディガー!!どやぁ( ・´ー・`) ドヤったてるけど、名前は至ってシンプルな名前ですね。 …

【クラロワ】ラヴァハウンド、クローンデッキ(ラヴァクローン)一気にタワーを落とす爽快感がやばい!

どうも。きつねこです。 強いと思ったクラロワのデッキを紹介していきます。 今回紹介するのはこちら! デッキ ラヴァハウンドクローンデッキ! 通称ラヴァクロですね。 構成は主役のラヴァハウンドとクローン、ランバージャック、コウモリの群れ、スケルト…

【黒い砂漠・攻略】精鋭任務:レッドノーズを討伐してみた。

どうも。きつねこです。 スマホ版の黒い砂漠を結構プレイしているのでそれについて書いていきたいと思います。 今回は、このゲームではじめての目玉ミッション的な感じのやつ。 精鋭任務というのをやっていきます。 なんか、ボスキャラ感がありますね・・。…

【黒い砂漠モバイル】黒い砂漠をはじめてみた。これははまる予感がする件。

どうも。きつねこです。 今回はクラロワは置いておいて、違うゲームについて書いていきます。 その名も・・ 黒い砂漠! っていうスマホ版のゲームです。 pcでもプレイできるのでそこは個人の判断に任せます。 では、さっそくプレイ! これがスタート画面か…

【クラロワ】マルチで9連勝! ペッカホグがシンプルだけど、強いんだよね。

どうも。きつねこです。 前回のクラロワで銀剣到達!というのを報告させていただいたんですが、その後に、適当なデッキを使い迷走していたら200ほどトロフィーを溶かしてしまいました。(笑) f555sank.hatenadiary.jp 前回のページも貼っておきます。 今回は…

【クラロワ】ウォールブレイカー強い?弱い? 使い方・対策などについて考察してみる

どうも。きつねこです。 クラロワやってますか?セコムしてますか?

【クラロワ】ついに銀剣到達!最多トロ更新したゴーレムランバージャックのデッキがクソ強い。

どうも。きつねこです。 ついに!ついに!到達致しました!

【クラロワ】マルチで9連勝! メガナイト入りのホグライトニングデッキが強い!

どうも。きつねこです。 前置きが長くなるのもあれなんで、今回紹介するデッキはこちら!

【クラロワ】強いロイジャイ枯渇デッキ! カウンターでタワーを一気にへし折る!

どうも。きつねこです。 ロイジャイが強化されてからロイジャイにハマってまして。 ノーマルカードでレベルも上げやすいですし、ほぼ無課金勢にとっては強力な主役になりうるカードだと思ってるんですよね。 そんなロイジャイを使って強かったデッキを紹介し…

【クラロワ】ロイジャイデッキ。ライトニング、ユーノ込みの適当に作ってみたら強かった。

どうも。きつねこです。 紹介するデッキはこちら! それでは、簡単に使い方を解説。 いつ以来だろうね。このブログ更新するの。 多分、5か月ぶりくらいかな。 放置しすぎですね。(笑) さてと。 今回もクラロワやで。 紹介するデッキはこちら! 適当に作っ…