きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【黒い砂漠・攻略】精鋭任務:レッドノーズを討伐してみた。

どうも。きつねこです。

スマホ版の黒い砂漠を結構プレイしているのでそれについて書いていきたいと思います。

今回は、このゲームではじめての目玉ミッション的な感じのやつ。

精鋭任務というのをやっていきます。

f:id:f555sank:20190305100743p:plain

なんか、ボスキャラ感がありますね・・。こういうボスキャラ的な奴を倒すから楽しいんですけどね・・(*´ω`*)ワクワクドキドキ(*^^*)

こいつを討伐できれば任務完了みたいです。

それでは早速やっていきましょう!

 

f:id:f555sank:20190305101026p:plain

ってか、レッドノーズといきなり戦いかと思いきや、まずはこの雑魚敵インプたちを倒してレッドノーズの所までたどり着かないといけないらしいですね・・

とりま、インプたちを殲滅していきましょう。めんどくせぇ~(笑)

 

f:id:f555sank:20190305101227p:plain

途中で、中ボス的な敵と遭遇。その名も

エリート鉄鋼インプウォーリアー!(名前長い・・

エリートで鉄鋼でインプでウォーリアーで肩書が多いですね。めでたいめでたいと。

 

まぁ、楽勝でしたけど(笑)簡単ですわ~。

 

 

f:id:f555sank:20190305101530p:plain

途中、落石に見舞われるという、ハプニングをかいくぐり・・

落石まで降らしてくるという・・

 

f:id:f555sank:20190305101622p:plain

レッドノーズの場所へ到達!

登場はまさかの地中から!インプたちが円になってレッドノーズの登場を祝福する。

ありがたや~ありがたや~。尊師~尊師~。

某宗教団体、〇〇〇真理教のような雰囲気が漂います。

 

 

f:id:f555sank:20190305101836p:plain

尊師、登場の咆哮。

迫力だけはすごい・・

登場シーンはほどほどに早く戦いましょ。

こちとら、ここまで来るのにインプ狩りまくってるんですわ・・準備はできてるんですわ。

 

f:id:f555sank:20190305102037p:plain

いざ、戦闘開始!

おぉらぁぁあぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

怒涛の攻めでレッドノーズに立ち向かっていくぅ~~。

回避なんて構わずとりま、切って切って切り刻んでミンチにしてやろうかてめぇ~~。

と言わんばかりのゴリ押し脳筋チンパンスタイルで攻め切っていたら・・

 

f:id:f555sank:20190305102241p:plain

あれ?

簡単じゃね?楽勝じゃね?

レッドノーズ雑魚過ぎじゃね?

これ、ボスなのか?これはボスなのか?こいつは本当にボスなのか?

みたいな感想を持ちつつ簡単に倒しちゃったんだけど。

まぁ、1体目のボスだし、これくらいの難易度に設定するのは普通かって言う風に腑に落ちました。

まぁね。はじめっから鬼畜ボスが出てきたらユーザー離れやばいですからね。それ以降やる気失せるしね。

まぁ、攻略法なんていらないですね。

 

それでもまとめておくとしたら、レッドノーズは

ゴリ押しチンパン脳筋スタイルゴリゴリアンパンチでも勝てます。

でした。

バイバイ