きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【リトルナイトメア攻略】(台所編part1) シェフかかってこいや(=゚ω゚)ノ

 

どうも。きつねこです。

それでは、リトルナイトメアの続きやっていきましょう!

一応、この前の記事も貼っとく貼っとく・・

f555sank.hatenadiary.jp

この前隠れ家編が終了したので、今回は、台所編というわけです。

それではやっていきましょう!

 

f:id:f555sank:20180713123606j:plain

まずは、このフックに掴まっていきます。楽しいぃぃぃぃぃ~。

 

f:id:f555sank:20180713123731j:plain

 そして、ここに来ます。

 

f:id:f555sank:20180713152619p:plain

進んでいくと、空腹演出が始まるので、罠にかかってるネズミを食べて腹ごしらえしましょう。

ていうか、こいつネズミも食うねんな。

まぁ、死ぬほど腹が減れば人間ネズミも食えるのかもしれません。それだけ生きるのに必死ってことですね。(=゚ω゚)ノ適当。

 

f:id:f555sank:20180713210820p:plain

進んでいき、台車を押していきます。

 

f:id:f555sank:20180713210855j:plain

台車に乗り、抜けていくと・・

 

f:id:f555sank:20180713210938j:plain

う~~~~~出た!シェフ!

(う~~~~出た!ワオ!のパクリです。はい。あの伝説のスベリ芸の達人のパクリです。

つまらなかったらスルーしてください。

 

 

f:id:f555sank:20180713211208j:plain

進み方は、机の下にもぐっていれば掴まることはありません。シェフが離れたら一気に駆け抜けていきましょう!

 

 

f:id:f555sank:20180713211702p:plain

進む方向は食器棚を登っていく感じです。

上に登ってしまえば、シェフは管理人と違って手が短いので掴まることはありません。

てことで、さっさと上に登ってしまいましょう!

 

 

f:id:f555sank:20180713212011p:plain

進む方向は左です。

 

 

f:id:f555sank:20180713212131j:plain

まだ登っていくぅ~~~~~~~~~。

お前は山田克己を超えるんだ!(SASUKE大好き

 

 

f:id:f555sank:20180713212234j:plain

????この部屋何?どゆこと?

トイレ2つあるんですけど。なんで、2つあるの?意味わからんやけど。

多分、シェフが二人いるから二個なんだと思うけど、別の部屋につくれなかったの?なんで、こうなった?

まぁ、ツッコミどころの多い部屋ですが、左に進んでいきます。

 

 

f:id:f555sank:20180713212542j:plain

エレベーターで進んでいきます。

ていうか、こいつら良く考えたら脳みそ腐ってるくせにこんなハイテクなもの作れんの意味わからんのやけど。

天才なの?バカなの?

f:id:f555sank:20180713212511j:plain

は?何この部屋?くっら。

 

f:id:f555sank:20180713212733j:plain

お~~~~~~。シェフいた~~~~~~~~。シェフ第二号いた~~~~~~~。

でも、どうやら眠っている様子。起こさないように。

 

 

f:id:f555sank:20180713212846j:plain

お!見つけた~~~~~。カギあったー。

これを持って帰るわけですけど、このあと、地面についた衝撃でシェフがおきちゃうんですよ。

シェフが起きてくるので掴まらないように走ってカギを持って逃げろ逃げろ。

 

 

f:id:f555sank:20180713213129j:plain

これで、進めなかったドアをアンロックして先に進めるわけです。

まぁこの回はこのくらいに置いておきましょう。

んじゃ。

( ´Д`)ノ~バイバイ