きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

2018-07-24から1日間の記事一覧

【クラロワ】個人的に強いと思ったカードトップ10を勝手にランキング化してみた

どうも。きつねこです。 いつもいつもゲームの一貫性がないブログでごめんなさい。今回はクラロワについて。 まぁ、今回することはめちゃくちゃ思い付きの記事なんですけど、クラロワのカードの中で強いな~と感じるカードトップ10を独断と偏見で選んでい…

【クラロワ】ロイヤルゴースト入りのバルキリーホグがささる!ささる!

どうも。きつねこです。 初めてレジェンドアリーナに到達してから色んなデッキを試しているうちにずるずる沼り一時は3400付近まで落ちました。 それでも、今日またトロフィー3800.レジェンドアリーナに復帰することができ、その時使っていたデッキ…

【クラロワ】ジャイランバー強すぎワロタwwwデッキ解説

どうも。きつねこです。 今回はクラロワ。 最近トロ上げしてたら沼って3800から3500くらいまで下がってたんですけど、そんなとき僕を助けてくれたデッキがこちら。 ジャイランバーデッキ!(=゚ω゚)ノ 主役はデッキ名にもあるようジャイアントとランバー…