きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【モンハンワールド】下手くそハンターがイベクエ「深緑のブルース」やってみた結果・・

どうも。きつねこです。

前回のイベクエ記事に続きドンドンイベクエ攻略していきたいと思います。

歴戦王ヴォルハザクがイベクエで出てきてますが、まだHRが25なのでチャレンジできないという点はどんまいどんまいということで。

 

今回チャレンジするクエストは、HR13以上で受けることができる「深緑のブルース」というクエストをやっていきたいと思います。

f:id:f555sank:20180625114332j:plain

倒すモンスターはドスジャグラス、プケプケ、トビカガチ、アンジャナフ、リオレイアの5体ですね。

やっていきたいと思います。

 

f:id:f555sank:20180625114712j:plain

あ!遠くにいて分かりづらいけどプケプケ発見。

ちょっくらしばきに行きますか(=゚ω゚)ノ

f:id:f555sank:20180625114822j:plain

ほい。まぁ、プケプケごとき朝飯前ですね。

大剣でボコボコしばき回したりましたわ。ボコボコのボコですわ。

 

 

f:id:f555sank:20180625114651j:plain

次に発見したのがトビカガチ。

体力は低めですが、一撃の攻撃力はあるので気を付けないといけないですね。

 

f:id:f555sank:20180625115122j:plain

f:id:f555sank:20180625115147j:plain

まぁ、トビカガチも余裕ですね。余裕のよしこさんです。

おう。ここまで順調やな。

 

 

f:id:f555sank:20180625115348j:plain

で、そのあとに一番雑魚モンスタードスジャグラスを逝かせてあげると・・

おう。ここまで1体5分ペースで来てるな・・

上手い人ならもっと早いんだろうけど、我ながら上出来。上出来。

 

 

f:id:f555sank:20180625115528j:plain

ほい。次に見つけたのはアンジャナフはん。

こっからが、大変ですね。アンジャナフとリオレウスですから。

f:id:f555sank:20180625115742j:plain

よし。10分でアンジャナフ討伐。

下手くそながら奮闘。奮闘。

残すはリオレウスのみ。

まぁ、でも25分も残してるから余裕やろ。もうクエスト達成したみたいなもんや。

余裕やなこれ。もらったわ。(フラグ

f:id:f555sank:20180625115659j:plain

かかってこいや!( `ー´)ノリオレウス

逃げんじゃねーーーーー( `ー´)ノ

f:id:f555sank:20180625120033j:plain

ちょ。こいつ移動しすぎじゃない。それに飛べるからエリア間ショートカットできるしさ。反則じゃない。反則やん。

めちゃくちゃ移動して逃げるんやけど。

 

そんなこんなでリオレウスを追っかけまわしてたら・・

f:id:f555sank:20180625120224j:plain

50分が経過し、まさかの時間切れ・・

おぃぃぃぃ!( ゚Д゚)

フラグ回収業者です。

言い訳だけど、良いっすか?

あのさ。リオレウス逃げすぎ。

あと、古代樹の森、地形複雑すぎ。

すいません。言い訳です。

ただ、私が下手なだけです。

まあ、こんな

感じで下手くそハンターがこのクエストをするとこんな結果になったよっていうただの糞記事・・

もっと、モンハン練習してブログに書いていこうと思います。

コメントなんかでアドバイスとかあったら嬉しいでーす。

んじゃあ。

( ´Д`)ノ~バイバイ。