きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ウイイレ2018】オンラインチャレンジカップの報酬で黒確定ガチャを回してみた結果・・

どうも。きつねこです。

久しぶりのウイイレ記事。

やっぱりね。もうウイイレ2018の旬の季節はとっくに過ぎてるけど、たまにやっちゃうのが、ウイイレ

ていうことで、今回書いていくのはオンラインチャレンジカップで1勝すればもらえる黒確定ガチャの結果について。

では、やっていこう。

 

f:id:f555sank:20180721091334j:plain

ということで、オンラインチャレンジカップのStep Up  Trialという奴をやってみた。

 

 

f:id:f555sank:20180721091443j:plain

報酬はオンライン対戦で1勝すれば黒玉確定ガチャレベル1だけど、もらえる。

 

 

f:id:f555sank:20180721091604j:plain

まぁ、安定の1回でクリアかな。余裕余裕と・・

 

f:id:f555sank:20180721091647j:plain

コンペティション報酬

BLACKBALL Lv1 ゲット

余裕余裕。

で、早速回してみた・・

 

f:id:f555sank:20180721091747j:plain

おぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ( ゚Д゚)

黒しか回ってね~~~~~~~~~。( ゚Д゚)

見渡す限り黒( ゚Д゚)

この安心感やばすぎ~~~~~~~~~( ゚Д゚)

 

で、結果は・・

 

f:id:f555sank:20180721091913j:plain

ハリーケイン!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・

トッテナムの大砲来た。ワールドカップの得点王来た・・

ん~~~。まぁはずれではないけど、当たりでもないよね・・

正直な所、ロナウドネイマール来てほしかった。

まぁ、ウイイレのガチャなんてこんなもん。前回は黒確定ガチャマルキーギオだっただけに、ケインでもなんか、当たりに思えちゃうよね。

まぁ、ルイススアレスいるから使わないけど。ほかにも、ルカクとかカバー二とかタイプの似た選手もいるし・・

っていう、みんなからしたらくっそ興味ない記事書いちゃいました。

ブログのネタが尽きていたのでこんな記事しか書けませんでした。

んじゃね。

( ´Д`)ノ~バイバイ。