きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ワンダと巨像】10体目の巨像攻略 弓で眼球をえぐってやれ!の巻

 

どうも。きつねこです。

ワンダと巨像10体目を倒していきたいと思います!

一応、前回の記事も貼っとくね。

f555sank.hatenadiary.jp

 

まぁ、移動中の場面は端折って。いきなり巨像戦から。

 

f:id:f555sank:20180608190323j:plain

お~う。

今回の舞台は砂上というわけですな。

まぁ、ちょっくら狩ってくるか。まぁオレくらいになるとこれくらいの巨像一体や二体、目をつぶってでも勝てるで・・・・・

 

f:id:f555sank:20180608190447j:plain

ぐは!イデ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ちょ、待って。ちょい、タイム。タンマ。ちょっと三分タイムアウト頂戴。監督と作戦話してくるから。

待って。こいつの攻撃力強すぎじゃない。

一発で半分以上持ってかれたんだけど。

ぶっ壊れやん。そろそろぶっ壊れの匂いがしてきたぞ。このゲームも。

 

 

 

f:id:f555sank:20180608191043j:plain

あれ?ここもしかして巨像の攻撃食らわないんじゃね?最強ゾーンじゃね?

豆知識豆知識。

 

f:id:f555sank:20180608191332j:plain

ここで、天の声さんが働くぅ!

「お前の足では到逃れることができぬ・・・・・」

YOUR FOOT CANT ESCAPE(大丈夫?これ。英文として成立してる?

 

ってことは。こいつの足なら逃れられるんだろ?

 

f:id:f555sank:20180608191603j:plain

アグロいっきま~す。(アムロいっきま~す

さらにここで地味に天の声さんが働く働くぅ。

「その者の目を狙え・・・・・」

イエッサー。

巨像の目を攻撃することに成功!すると・・

f:id:f555sank:20180608192113j:plain

やばいな・・・・・

すごい格好してる。

レインボーブリッジかかったわ。

巨像さん逝ったわ。

レインボーリッジが~~~~来た~~~~~~~。

ずっち~~~~~な~~~~~

 

f:id:f555sank:20180608191949j:plain

その隙に上るー大柴

背中に弱点発見。

ぶっさしていっきま~す。

 

f:id:f555sank:20180608192047j:plain

ほい。二個目の弱点もぶっさして。

ビクトリー―――――。

 

うん。強かった。ぶっちゃけ何回か死んだ。

巨像の攻撃力が高く、弓で目を狙うのも結構難しかったですね。

こいつもぶっこわれ巨像。

まぁ、巨像の感想はこんな感じ。

 

 

f:id:f555sank:20180608192430j:plain

ツギノアイテハ・・・・・

f:id:f555sank:20180608192627j:plain

ミズウミヲノゾムサイダン・・・・・・

f:id:f555sank:20180608192914j:plain

ハナタレタバンニン・・・・・ホノオヲタヤサヌ・・・・・

はにゃ(。´・ω・)?

いつも通りはにゃ(。´・ω・)?

 

10体目の巨像攻略法

 

はい。いつも役に立ってる攻略情報か分かりませんが、一応書いとく。

①アグロに乗って巨像に追いかけさせる。

②巨像があとをつけてきたら弓で巨像の目を攻撃する。

③巨像は目が見えなくなり壁に衝突する。

④レインボーブリッジがかかる

⑤巨像に上る

⑥弱点を壊す

⑦ビクトリー。

以上でーす。

( ´Д`)ノ~バイバイ