きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ウイイレ2018】 デルピエロ ネドヴェドガチャ15回引いてみた結果・・・・・

どうも。きつねこです。

この記事がこのブログの初のゲーム記事になりますね。

せっかくブログ開設したのに2日くらい放置してました。

何やってんねん。自分。

ということで、記念すべき第1回目の記事はウイイレ記事でいきたいと思います!

 

またまた、ウイイレにレジェンド選手が復活してくれましたね。

コナミさん。レジェンド出しすぎちゃいますか?そんなにレジェンド出してたら、去年のマラドーナみたいに訴えられますよ?

ていう冗談を挟みつつ・・・

早速ガチャ引いていきましょうか。

 

f:id:f555sank:20180323190643j:plain

 

デルピエロネドヴェドガチャですね~~~~。

確か、ネドヴェドは2003年にバロンドールを受賞してますよね?

確かそうだよね?間違ってたらごめんなさい。

バロンドーラ―ということでかなり期待が持てる選手ですね~~

 

能力の方を見てみましょう。

まずはデルピエロから。

f:id:f555sank:20180323191030j:plain

f:id:f555sank:20180323191009j:plain

ほうほう・・・

ドリブルが90でボディコントロールが92ということですな・・・

正直言っていいですか?

これ強いんでしょうか(笑)?

いや、強いのは強いのよ。そりゃそうですよ。レジェンドだもの。

でもね。

なんかぱっと見使える気がしない(笑)。

だって、スピードも中途半端だし。決定力も高いんだけど、もう一押し欲しいところ・・・

スキルに関してだってコントロールカーブ、ワンタッチシュートしか使えそうなのないじゃん。

ウーーーん。

デルピエロ強いのか?

まぁいいや。

次、ネドヴェド

f:id:f555sank:20180323191437j:plain

f:id:f555sank:20180323191455j:plain

f:id:f555sank:20180323191514j:plain

主な能力はキック力が93という点かな・・・

あとは、ディフェンス系の能力以外は何でもできる感じらしいですね・・・

あと、驚いたのは、こいつ、スタミナ98なのよ

一瞬目を疑いましたよ。98って。

こいつこんなさわやかな顔して汗かきタイプの選手だったんですか。

実際のプレーをみたことないんで、知らなかったです。

ある意味尊敬しますね。ネドヴェド

デルピエロと違って。

デルピエロさんすいません。

 

ていうかはっきり言って、このガチャクソガチャじゃない?なんかクソガチャの臭いがプンプンするわ・・・

まぁ引いていくけど。

 

前置き長いんでさっさとガチャ引いていきましょうか。

 

ガチャ1回目!

f:id:f555sank:20180323191847j:plain

エリック・バイリー

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー

来た――――――――。

初っ端から、当たりの金来た―――――――。

センターバックでスピード80以上ある選手はかなり貴重ですからね。

ディフェンス面の能力も高い!

これは大当たり!

クソガチャとか言ってすいません。コナミさん。

全力で土下座します!

ガチャ2回目!

f:id:f555sank:20180323192216j:plain

ソフィアヌ・フェグリ・・・・・・・・・

 

あ・・・・モブキャラ・・・・

フェグリ去年は金だったのにな・・・

ウェストハムで活躍できなかったからね・・・

 

ガチャ3回目!

f:id:f555sank:20180323192352j:plain

アマドゥ・ディアワラ・・・・・・・・

 

お!今作はモブキャラですが、次回作期待できそうな選手が来ましたね。

今年はナポリで躍動してるとかどうとか・・・

まぁ、あんまりセリエA見ないからわかんないけど・・・

 

ガチャ4回目!

f:id:f555sank:20180323192543j:plain

ブルーノ・セザール・・・・・

はい!モブキャラーーーーーー。

ガチ知らない選手-------。

と思いきやこいつ地味にスーパーサブ持ってる。

こやつ!できる!

 

ガチャ5回目!

f:id:f555sank:20180323192716j:plain

デンドンケル・・・・・・

マジで見どころのない選手来た・・・

まぁ、こういう見どころのない選手も知っておくって意味で大切ですな・・・

とにかく、見どころがない!

言い過ぎた。すンません。

 

ガチャ6回目!

f:id:f555sank:20180323192923j:plain

マルコ・パローロ

うん。

一応取っとくわ。

使うかもしれないし(多分使わないけど。

 

ガチャ7回目!

f:id:f555sank:20180323193038j:plain

ジョン・テリー・・・・・

 

ジョン・テリー来た時、なぜか笑ってしまった。なぜか・・・

なぜか吹いてしまった。

だって、こいつもう引退したと思ってたもん。

まだやってたんだね。勝手に引退させてごめん。

なんで笑ったのかわからないけど、なんかごめん。

 

ガチャ8回目!

f:id:f555sank:20180323193235j:plain

アゴ・エレーノ・・・・・・・・

モブキャラ代表選手がやってきましたよ。

どういじって良いのか分からないくらいモブキャラ。

 

ガチャ9回目!

f:id:f555sank:20180323193420j:plain

トニーフィリェナ!

金だけど、知らない選手来た。どうやらオランダのフェイエノールトにいるらしい・・・

オランダサッカー見ないからなんにも分からないわ。

能力はと言いますと・・・見どころがなかったです爆。

でも地味に今週ライブアップデートAって言うね・・・

どうやってこの選手使ったらいいんだよーーーーーー( `ー´)ノ

 

ガチャ10回目!

f:id:f555sank:20180323193719j:plain

ポントゥス・ヤンソン・・・

もうモブキャラ来ないでくれーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

 

 

ガチャ11回目!

f:id:f555sank:20180323193826j:plain

イリヤ・ネストロヴスキ・・・・・・・・

 

いや、名前長い・・・

さらに国籍がマケドニア旧ユーゴスラビア共和国という意味わからん長さ。

名前の長さが異様に癖がある。

 

ガチャ12回目!

f:id:f555sank:20180323194011j:plain

ディヴィ・クラ―セン!

お!これもまぁまぁ当たり!

エヴァートンで頑張ってライブアップデートでも好調になってもらいたいものです。

 

ガチャ13回目!

f:id:f555sank:20180323194134j:plain

ジャンルイジ・ドンナルンマ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

来た――――――

金で最強のキーパー。ドンナルンマ!

コナミさん。もう一回言います。このガチャクソとか言ってごめんなさい。

このガチャ神ガチャです。

 

ガチャ14回目!

f:id:f555sank:20180323194324j:plain

ジェイソン・デナイエル・・・

あ・・・こいつか・・・・

こいつ、正直あんまりいいイメージないんですよね。

ユーロでもこいつ出て負けたし、サンダーランドもこいついて降格したし・・・(リアルサッカーの話

ウイイレでも雑魚じゃん。

言い過ぎた。デナイエル。

 

ガチャ15回目!

 

f:id:f555sank:20180323194521j:plain

マク・・・・・・・

締めはマク!でした・・・

まぁ、バイリーとドンナルンマは正直めっちゃ嬉しい!

今回はこの辺で

( ´Д`)ノ~バイバイ。