きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【クラロワ】突然だけどクラッシュロワイヤルにドはまりしています。

どうも。きつねこです。

今回は特に内容のない記事なんだけど(笑)(じゃあ書くなよ!!!!(''Д'')

まぁたまには特に内容のない記事も良いじゃないですか(いつも内容のない記事ですが・・・

私ですね。記事のタイトルにもあるように、今、クラッシュロワイヤル(略してクラロワ)にドはまりしております!

ハマりすぎてやばいですね。やばいです。

1日の内3時間くらいはクラロワやってますからね。もはやクラロワ廃人ですね・・・

クラロワ廃人です。

でも、暇があったらついやっちゃうんですよね~~~。手軽にできる所がクラロワの一番の魅力なんですな~~。

暇つぶしにはもってこいのゲームですね。屋外でもできますし。

だって、1試合あたり3分で決着がつくし、延長にもつれても長くても6分。超手軽!

これ、僕の好きなウイイレと比べてみても、めちゃくちゃ手軽なんですよ。

ウイイレは1試合20分くらいかかるんで、手軽さが全然違うんですよ。

ウイイレは正直疲れます(笑)。1試合20分もあるんで。集中力が持ちませんよ。(笑)。

さらに負けた時には超ストレスですね。ストレスがやばいです。コントローラー投げ飛ばしたくなるし、禿げるほどストレスかかります。ウイイレは。

 

その点、クラロワは負けても3分しかたってないので、デッキを変えてすぐに次の試合に移ることができます。

負けても、デッキを変えることができるのでストレスがたまりにくいですね。

クラロワ。最高です。

特に、今やっていることはトロフィー上げですね。いわゆるトロ上げです。

f:id:f555sank:20180327194627p:plain

名前がきつねこではなく、レバにらなんですよ(笑)。

ちなみに名前の由来はサッカー選手のレヴァンドフスキから取ったものです。(どうでもいい報告(^_-)-☆

ちなみに課金は一切しておりません(ドヤ

ニートなので課金するお金がないだけなのです。

 

トロフィーは3200台でなかなか3400台に上がれません。誰か上手い人。アドバイスをお願いします。

ちなみに今、使ってるデッキはこんな感じですね。

f:id:f555sank:20180327195345p:plain

はっきり言って、僕は下手くそだしデッキの作り方も分からない超凡人なのでみなさんの参考にはなりません。(ただの自己満記事です。

 

デッキはジャイアントを盾ユニットとして使ういわゆるジャイデッキ。

ジャイアントをキングタワーの後ろから出して、あとは適当にジャイアントの後ろにウィザードなりボンバーなりダークネクロなり展開していくってだけのデッキなんですけどね。

使い方は結構簡単です。ていうか超簡単。(笑)。(逆に簡単なデッキしか僕には使いこなせない・・・

 

ジャイアントが使いやすくて、また万能型のユニットでもあるので、僕はジャイアントをよく使いますね。(逆にジャイアントしか使えないのですが・・・・・

 

まぁ、何が言いたいのか分からなくなってきてますが、とにかくクラロワにハマっています。

今後もクラロワの記事を更新していくかもしれないのでその時はまたよろしくお願いします。

今回はこの辺で

( ´Д`)ノ~バイバイ~~~~~~