きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ウイイレ2018】ライブアップデートが終了したけど、これからの攻略法を考えてみた

どうも。きつねこです。

先日、ヨーロッパのチャンピオンズリーグの決勝が終わって欧州リーグのシーズンが終了しましたね。

 

それに伴って、ウイイレ界にも影響が・・・・・

 

みなさん知っての通り、今週からのライブアップデートは行われません。

f:id:f555sank:20180530215243j:plain

もうウイイレ2019まで、ライブアップデートなしで遊ばないといけないんです。

つまんねーーーーー(=゚ω゚)ノ

 

まあ、でもウイイレ2019発売まで3か月あるんで発売まではウイイレ2018楽しみたいですよね。

 

今回はね、ライブアップデートが終了しても楽しむためにこれからの攻略法を考えてみましたので、書いていきたいと思います!

 

 

レジェンド選手を選ぶべし!

ついに来ましたね!

レジェンド選手の輝く時が。

 

やっぱり、レジェンド選手って能力は高かったんですけど、いつもコンディションがCだったので、スカッドに組み込もうか迷ってましたよね。

 

でも、ここからその心配はいらナッシング。

ここからはどの選手もコンディションCですから、迷うことなくスカッドに組めます!

 

ていうか、基本的にレジェンド選手は能力が高いんで、これから対戦する機会は増えると思いますけどね~。

 

マラドーナベッカムマルディーニオーウェン、あたりの選手は能力だけで見ればめちゃくちゃ強いんで、これからは迷いなくスカッドに組み込めるんじゃないでしょうか。

ここからは、レジェンドゲーです。

 

 

所属クラブがライブアップデート対象外の選手も使いやすくなる!

これも、ありますね~。

これまで、ライブアップデート外の所属クラブの選手が活躍する期間でもあります。

 

でも、これの恩恵を受けるのは、レヴァンドフスキロッベンの二人くらいしかいなさそうですけどね。

二人ともバイエルン所属の選手ですからね。

 

ようやく、レヴァンドフスキロッベンが使われる時期が来る模様です。

 

コンディション安定度の高い選手を使うのもありかも

これも一つの案ですが、コンディション安定度が高い選手を使うのもありだと思います。

やっぱり、試合前に絶不調とかなられたらやる気削がれますからね。

そういったやる気を維持するって意味でもコンディション安定度にこだわってみるのもいいかもしれません。

 

 

まとめ

 

まぁ、でも変化するところと言えばレジェンド選手が増えるってことくらいでしょうねー。

クソゲーですね。

 

それ以外はこれまで通り、ロナウド、メッシ、ネイマール、みたいな能力ごり押しクソゲーハナゲームナゲーだと思います。

まぁ、ウイイレ2019出るまで、退屈しのぎにやってやりましょうや。ウイイレ2018をね。

( ´Д`)ノ~バイバイ