きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ウイイレ】ブラジルレジェンドガチャ 10回引いた結果・・・・・・・

どうも。きつねこです。

今回はね。

ブラジルレジェンドガチャが来たということで、早速ガチャ10回連続引いていきたいと思います!

f555sank.hatenadiary.jp

これが前回書いた記事。一応貼っといたよ~~~。

 

さぁ。前置きはこの辺にして、早速ガチャ回していきましょうか!

 

なんかね。ウイイレ2か月ぶりくらいに起動したら知らずにKONAMIの運営さんからのプレゼントで少しずつGPが貯まってたのよ。(なんか知らずに。

 

f:id:f555sank:20180525132734p:plain

2か月放置してたら151454GP貯まってた。

これで、課金せずとも15回ガチャを引けるわけですけども、流石に15回引くのはもったいない気がするので、今回はいもります。10回で抑えておきたいです。

 

というわけで、10回ブラジルレジェンドガチャを引いていきたいと思います!

 

1回目!

 

f:id:f555sank:20180525200801j:plain

ういーーーwwww

一発目から金来たーーーーーー。

これは調子良い。

f:id:f555sank:20180525200845j:plain

ダヴィド・ルイス

イェーイ。

めちゃくちゃ能力の高いディフェンダーではないですけど、まぁ、優秀な選手ですね。

これは、スタメンに入るか分からないですが、調子次第でありですねー。

 

2回目!

f:id:f555sank:20180525201049j:plain

アラン

おーーー。

2回連続金は良いですね~~。

選手もアランといった所で、使えそうにないですが、悪くはないですね~。

まぁ、こいつも調子次第ってことで。

 

 

f:id:f555sank:20180525201252j:plain

シオヴァス・・・・

いらんっちゃい!。

シオヴァスなんていらんっちゃい!

ちゃちゃいのちゃい( `ー´)ノ

ていうかこいつ、ギリシャの選手じゃないですか。

あれ?このガチャってブラジル人だけじゃなかったんですかね?

あれれ?僕の勘違いでした。( `ー´)ノ

 

4回目!

f:id:f555sank:20180525201507j:plain

アルマンド・イッツォ・・・・・・

うん。

こいつもいらんっちゃい!

いらんっちゃいちゃいチャイコフスキー

 

5回目!

f:id:f555sank:20180525201743j:plain

ネト・・・・・・

あぁ~。銀のキーパーにしては使えるんだけどな~。

所詮、銀だしな~~。

いらんな~~。

いらんっちゃい。いらんっちゃいちゃいチャイコフスキー

 

6回目!

f:id:f555sank:20180525201954j:plain

ジエゴ・ファリアス・・・・・

モブキャラ中のモブキャラ。

いらんっちゃい。いらんっちゃいちゃいチャイコフスキー(あれ?しつこいって?もう飽きてきたよね(笑)

一応、これワンチャン流行語大賞狙ってるんだけど・

 

7回目!

f:id:f555sank:20180525202213j:plain

ファビーニョ

イェーイ!これは良い選手。

さらに、今週ライブアップデートで調子A.

うん。使うわ。

ファビーニョ使うわ。

 

8回目!

f:id:f555sank:20180525202349j:plain

ラミレス・・・・・・

金なだけ、まだマシなんだけど・・・・

正直、要らない(笑)。

さすがにファビーニョの次に来たのがまずかったわ。

ファビーニョに何もかも持ってかれたわラミレスさん。

多分、使わないかな~。

ごめんね。ラミちゃん(-_-

 

9回目!

f:id:f555sank:20180525202611j:plain

オーレ・セルネス

いらっしゃい!モブキャラさん。

トレーニングコーチで( ´Д`)ノ~バイバイモブキャラさん。

 

ラスト10回目!

誰が来るかな♪誰が来るかな♪

チャラららんらんらららん♪(ライオンのごきげんよう

f:id:f555sank:20180525202826j:plain

エミリアーノ・リゴーニ

ラストもいらっしゃ~いモブキャラさん。

あなたもトレーニングコーチで( ´Д`)ノ~バイバイ。

 

まぁ、2か月貯めたGPで10回引いたらこんな結果でしたね。

 

一言で、黒玉以外糞選手ばっかですね。(爆)使える選手は黒

だけだと思いますね。

 

以上。中継でした~。

( ´Д`)ノ~バイバイ。