きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【クラロワ】最多トロ更新!ロイヤルゴースト強すぎワロタw

 

どうも。きつねこです。

いつもの、ワンダと巨像ウイイレの記事ではなく、今回はクラロワ。

そう。スマホゲームのクラロワ。

いや~~~~。

クラロワも最近ハマっててついついやっちゃうんですよね~。

 

一試合も3分程度で終わるし、手軽にできる所がクラロワの良い点なんですな~。

 

まぁ、今回の記事はね。

クッソどうでもいいことだけど、なんかテンションが上がったので報告ついでに書こうと思いました。

もう、タイトルですでの言ってますが、私きつねこ。

最多トロ更新しました~~~~!

ドンドンパフパフ!

 

f:id:f555sank:20180527173119p:plain

ぶっちゃけ、トロフィー3664っていうクソトロフィー低くて雑魚なんですけど、

 

まあ、無課金でやってるからこんなもんで許してくれちょ。

f:id:f555sank:20180527173248p:plain

使ってる基本デッキがこれなんだけど、このくらいのユニレべならどのくらいのトロフィー数が妥当なのかな?

 

このくらいのユニレべで4000くらい行ってないとだめなの?

 

でも、上手い人ならこのユニレべでもトロフィー4000くらいは余裕で行きそうですね。

 

 

でも、このくらいのトロフィーからは格上としか当たらないんだな~。これが。

 

f:id:f555sank:20180527173921p:plain

ウィザードカンストとか・・・・

ていうかこんなにユニレべ高いんだったらもっと上行けよ。

 

f:id:f555sank:20180527174043p:plain

ロイジャイカンストとか・・

もう。発狂したわ。

どうやったら勝てるねん。このユニレべ差で。

マジでこのトロ帯格上しか当たらんやけど。

 

愚痴はね、これくらいに置いておいて。

ここからは、トロフィー更新できた要因について話していきたいと思います。

 

更新できた要因はね。

ロイヤルゴースト強すぎ!

f:id:f555sank:20180527174659p:plain

いや、もうね。ロイヤルゴースト強すぎな。うん強すぎ。

最近、ウルトラレア宝箱をクエストで開封して出てきたんだけど、こいつがマジ強い。

どう説明したら分からないけど、とにかく出すだけで強い( `ー´)ノ

 

・コスト3だし

・相手に簡単に処理されないからエリアドも取られにくいし、

・火力も高いし

・消えるし

・範囲攻撃だし

・出すだけで強いのでpsが低い人でも使うだけで強い

・性能の汎用性が高いのでどんなデッキにも入れることができる

なんなん?こいつ。

どう考えてもぶっ壊れやん。

もはや、ロイヤルゴーストゲーやん。このゲーム。クソゲーやん。ウルトラレア強すぎやん。

 

とにかく、ロイヤルゴーストのおかげで最多トロ更新できました。

 

これからもちょくちょく、クラロワについて記事を書いて行けたらなと思っております。

今回はこのへんで

以上。クソ雑魚クラロワプレイヤーからでした!

( ´Д`)ノ~バイバイ