きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ワンダと巨像攻略】 最初の巨像倒せたなり~~~~

どうも。きつねこです。

f555sank.hatenadiary.jp

前回の記事でハードモードを選んでしまいボコボコにされワンダと巨像の洗礼に

会ったきつねこですが、今回は甘えに甘えノーマルモードで再挑戦っと。

 

ムービーはさっさと飛ばして巨像の元へレッツゴー( `ー´)ノ

 

f:id:f555sank:20180524101757j:plain

かかってこいや!巨像!( `ー´)ノ

 

一度戦ってるからもうお前の立ち回り方はだいた把握できたぜ!

 

f:id:f555sank:20180524101944j:plain

ういういwwww.

巨像の頭の禿げてる部分を剣でぶっさぶっさ。

黒い血みたいなのが出ててなんか可哀そう(>_<)

 

でもね。俺は勝たなきゃいけないんですよ!巨像に同情してる間はないんですよ!

 

f:id:f555sank:20180524102232j:plain

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~

一番、最初の巨像倒したなり~~~~~~~~~~~

f:id:f555sank:20180524102405j:plain

お、おぉ・・・・

巨像だけに倒れ方がド派手・・・・・・

 

そして、巨像を倒した瞬間またムービーが始まった。

f:id:f555sank:20180524102520j:plain

おいおい!巨像倒した途端なぜか、主人公がぶっ倒れて、走馬燈みたいなのが始まったんだけどwwwww

ちょ。展開が早すぎてついて行けん。

待って。俺を置いていかないで(;・∀・)

 

f:id:f555sank:20180524102842j:plain

あれ?なぜか初めの位置に瞬間移動してる。どゆこと!?(;・∀・)

それに、隣で突っ立てる黒い影みたいなのなんなん?

情報量が多すぎて脳の処理が追い付いてないわwwww.

 

f:id:f555sank:20180524103029j:plain

おうおう(;・∀・)

なんや?

いきなり左側から光が差し込んできたで!

なんやなんや!??

敵か?

f:id:f555sank:20180524103150j:plain

(;・∀・)!?

お!

巨像が壊れたで。

ほう。なるほど。

巨像を倒すとここに飾られてる像がつぶれていくっていうシステムなんやな。

なるほど。なるほど。

 

f:id:f555sank:20180524103333j:plain

お!

なんかいきなり天の声さんが話しかけてきたで。

f:id:f555sank:20180524103449j:plain

「おぉ~~~はよぉ~~~~~~~ござぁいまぁ~~~~~~す」

ってか。

すいません。滑って恥ずかしいので、進めさせてもらいます。

 

f:id:f555sank:20180524103620j:plain

海辺の洞穴・・・・・

動き鈍きモノ・・・・・

 

まさかの天の声さん。

巨像の悪口言ってるwwwwww

動き鈍きモノって・・・・・

思いっきりディスってるやん。巨像さん。思いっきりディスられてますやんwwwwww.

 

f:id:f555sank:20180524103653j:plain

勇気を持って倒すが良い・・・・・

アイアイサーーーーーーー!

イーーーーーーーー!

f:id:f555sank:20180524104416j:plain

今回はここでおしまい。

とはいえ、ハードモードからノーマルモードに変えた途端すぐに巨像を倒すことができましたね。

やっぱり、ゲームは敵を倒せないとストレスが溜まりますね。

これで、ワンダと巨像さらに楽しめそうです。

次回こうご期待!

( ´Д`)ノ~バイバイ。