きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【モンハンワールド】重装備ハンターがイベクエ「食という欲の扉を開け!」やってみた

どうも。きつねこです。

今回は、モンハンワールド記事。

そして、チャレンジするクエストはイベクエの「食という欲の扉を開け!」です。

f:id:f555sank:20180625090807j:plain

HR6から受けられるクエストで私はHR25もあるんですが、下手くそなので腕慣らし的な感じでやっていきたいと思います。

討伐するモンスターはドスジャグラス、プケプケ、パオウルムーの3体ですね。早速やっていきましょう。

 

f:id:f555sank:20180625112423j:plain

え?これって一体ずつ出てくる感じじゃないの?

まさかの3体同時に討伐しないといけない感じ?

初めてやわ。こんなクエスト。

3体同時に相手できるかな?

いきなり雲行きが怪しくなってきたと思ったら・・

 

 

f:id:f555sank:20180625112737p:plain

一発食らってもこれだけしかくらわねーーーーーーー。

モンスターの攻撃力弱すぎぃぃぃぃい!!!!

モンスター弱すぎて相手にならねーーーーーーーー(=゚ω゚)ノ

 

やばいわこのクエスト。思ってた以上に余裕だわwwww

 

 

f:id:f555sank:20180625112939j:plain

はい。ここでプケプケさんご臨終と・・・

モンスターの体力も少ないので余裕のよっちゃん。よっちゃんよっちゃんと。

 

 

f:id:f555sank:20180625113109j:plain

はい。ドスジャグラスさんもさくっとあの世の送り出してあげて・・

残すはパオウルムーだた一匹!

 

 

f:id:f555sank:20180625113308j:plain

はい。パオウルムーも逝かせてあげました。(=゚ω゚)ノ

パオウルムーは少しですけど、体力が多い感じですね。

 

エストは余裕でしたけど、7分もかかっちゃいましたね。まだまだ下手くそですね。

ポンコツハンターです。うんこです。

もっとモンハン練習します。

上手い人なら2,3分でクエストを終わらせることができるんじゃないでしょうか?

 

なんか、特別記事にするほど内容のなかったクエストでしたけど、良かったらこのクエストにチャレンジしてみてください。

難易度は難しくなくてリラックスしながらできるクエストだと思うので。

んじゃあ。

( ´Д`)ノ~バイバイ。