きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ワンダと巨像】12体目の巨像攻略すっぞ。

 

どうも。きつねこです。

今回は、ワンダの巨像の12体目の巨像の攻略についてまとめていこうと思います。

 

f:id:f555sank:20180611084556j:plain

12体目の巨像はこの滝の向こう側にいるそうです。

f:id:f555sank:20180611084659j:plain

ここで、SASUKEゲーを展開していくぅ!

ていうか、ワンダの握力を持ってしまえば、SASUKEに出ても余裕で4ステージ制覇するんちゃうか?

 

 

f:id:f555sank:20180611084906j:plain

すいすい泳いでいくぅ~。

そしたら・・

 

f:id:f555sank:20180611090102j:plain

巨像の登場ムービー。

なにこれ?ミュウツーの逆襲にこんなシーンあったようななかったような・・

 

 

f:id:f555sank:20180611090208j:plain

おいこらぁ( `ー´)ノかかってこいやーーーーーーーーーー(=゚ω゚)ノ巨像(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:f555sank:20180611090311j:plain

天の声さんアドバイス

「そのままではその者の急所を狙うことができぬ・・」

はにゃ(。´・ω・)?

 

f:id:f555sank:20180611090432j:plain

「より高い場所へと渡るのだ・・」

はにゃ(。´・ω・)?

意味わからん意味わからん

 

f:id:f555sank:20180611090545j:plain

より高い所って巨像に上んの?

まだ謎が解けない。

でも、あれかな?

この巨像からもっと高い台に移るってことかな?

ていうか、頭に虫歯みたいなの乗ってるんですけど。なんなんこれ?

f:id:f555sank:20180611090658j:plain

うおおおおおおおおおおおお!!!!

思ってた通り!予想的中!

やっぱオレって天才やな!

まぁ、落ち着け落ち着け。

そんなに褒めなくても良いからな。俺が天才ってことはもとから知ってたから。

 

 

f:id:f555sank:20180611090939j:plain

巨像が足を上げたら弱点が見えるので、掴まってぶっさぶっさ。

この巨像の弱点はこの一つだけなのでこれを壊せばビクトリー。

 

余裕。余裕。

倒し方さえわかれば余裕。余裕。

f:id:f555sank:20180611091705j:plain

巨像。死因は大量出血とのこと。

 

f:id:f555sank:20180611091259j:plain

next・・

f:id:f555sank:20180611091348j:plain

天の声「広大な砂地・・空を漂う巨大な軌跡・・」

 

f:id:f555sank:20180611091811j:plain

お前は一人ではない・・

 

??????????????????

 

12体目の巨像攻略法

はい。こっからは毎回役に立たない攻略法を解説しているコーナーです。

それでは、解説していきます!

①まず、巨像に登って頭まで登る(登り方は背中、顎のどちらでも可

②頭まで登ったら虫歯らしきものがあるので、その虫歯を剣でたたきながら高台のにまで誘導。

③巨像を誘導すれば高台にジャンプして移る。

④巨像が足を上げ弱点をさらしてくれるので、さらしてくれたら掴まって攻撃。

⑤弱点は一つなので体力を削り切れば勝ち

⑥ビクトリー

以上で~す。