きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ウイイレ】The Power of Football  MARADONA&BlackBall引いた結果・・

どうも。きつねこです。

f:id:f555sank:20180701104906j:plain

うん。なんか来た。メンテナンス明けてmyclub行ったらなんか来てた。

これあれかな?日本がワールドカップでベスト16に進出した記念みたいな奴かな?分からんけど。

 

f:id:f555sank:20180701105044j:plain

MARADONA&Black Ball 

おぉ~~~~~~~~( ゚Д゚)

やべぇテンション上がって来た。上がって来た来た北村春男。

 

f:id:f555sank:20180701105213j:plain

おぉ~~~~~~~~。黒玉率100パーセントってwwwwぶっ壊れやん。

ぶっ壊れガチャやん。めちゃくちゃおいしいガチャやん。あざっす。コナミさんあざっす。

ってなわけで、早速ガチャ回していきましょか~~~~~~。

ほな行きまっせ。

はい。期待を膨らませたガチャの結果がこちら・・・・・

 

・・

・・

・・

・・

・・

・・

 

 

f:id:f555sank:20180701105846j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃいっぃぃぃぃぃぃぃl!!

待てや。期待してクラウディオ・マルキージオってwwwwwwwwww

意味わからん。やり直さしてくれ。もう一回ガチャ回させてくれ。マジでいらんからマルキージオは。どんなことがあっても使うことはまずないから。期待してこれはないわ・・コナミさん。

流石コナミさん。

80選手の中にはしっかりハズレ選手も紛れ込ませていると・・商売が上手いと。

商売上手だと・・

まぁ、こんな感じでコナミさんからのスペシャルガチャからはうんこ選手がでましたよっていうクッソどうでもいい報告でした。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ。