きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ウイイレ2018】3種類ガチャ来たけど余裕でスペイン引くわ

どうも。きつねこです。

メンテナンスが終わってまた新しいガチャ来ましたね~。

それも今回は3種類ということで、どんなガチャか見て行きましょう!

 

 

f:id:f555sank:20180607211529j:plain

Spanish League STARS

English League STARS

Italian League STARS

の3つですね。

正直、言って良いですか。

 

糞ガチャです(=゚ω゚)ノ

 

どれも黒の確率が4パーセントで低いですし、レジェンド選手も入っていない。

糞みたいな銀の選手もいっぱいいる。

 

ていうか、このガチャコンプさせようとめちゃくちゃ誘導してますよね?

例えば、スペインガチャの収録選手が85人なんで、85×250で21250円でガチャコンプできます。

21150×3で63450円で3つのガチャコンプできます!

貧乏人にはつらいべ。

いつからウイイレは金を使わないと強くなれない仕組みになったんですか?

どれだけユーザーに課金させれば気が済むんですか?

コナミさん?

 

まぁ、金ないから引けないけど、この3つの中からどのガチャがおすすめですか?と聞かれれば間違いなくスペインリーグって答えますけどね。

 

理由は単純で、ロナウド、メッシがいるから。

それに、スペインリーグガチャの黒玉のハズレってゴディンしかいないんですよ。

f:id:f555sank:20180607212741j:plain

ハズレの黒が少ないっていう点でも良いと思いますね。ゴディン以外使えると思いますし。

 

で、引かないほうが良いガチャってのはイングランドガチャですね。

f:id:f555sank:20180607212909j:plain

まぁ、ハズレの選手が多いです。半分以上ハズレですね。

アグエロ、シルバ、エジル、デブライネ、ケインはハズレだと思っています。

クルトワオーバメヤンくらいしか当たりの選手いないですからね。確率的にしんどいです。

コンプするなら関係ないですけど。

 

あと、イタリアリーグはこんな感じですね。

f:id:f555sank:20180607213137j:plain

個人的な一番の当たり選手だと思ってるのはナインゴランですね。

多分、ウイイレ2018のセントラルミッドフィルダーでは最強選手だと思っています。

まぁ、でもディバラ、ハンダノビッチハムシクイカルディらはハズレだと思ってるんで引かないほうが良いですね。

 

まぁ、どれを引こうか迷ってる人はスペインガチャ一択ですね。

それで良いと思います。

ていうかコナミさん。

もっと課金しなくても強くできる仕組み考えてくださいよ。お金儲けばっか考えないでさ。

( ´Д`)ノ~バイバイ