きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ワンダと巨像】11体目の巨像攻略 ちっちゃい巨像来た(日本語としておかしいね

どうも。きつねこです。

前の記事。

 

あれ?なんでやろ?

ワンダと巨像、ほとんど読まれてないんだが・・・・・

このブログの70パーセント以上がウイイレ関連なんだが・・・・

ってなことは置いといて。

今回もワンダと巨像

 

11体目の巨像ですね。

 ではやっていきましょう。

f:id:f555sank:20180609163753j:plain

はい。いきなり巨像戦。

会っていきなり思ったけど、この巨像ちっこくね?ちっさいよね?過去最高に小さいよね?

 

f:id:f555sank:20180609163921j:plain

とりま、弓で攻撃してみる。

あれ?弱点がない。全身鎧で身を防御してる。

は?反則やろ。そんなん。さてはこいつ倒せないパティーンの巨像か?

っと、ここで天の声さんからのアドバイス

 

「炎が揺れる台を利用できないか・・」

 

f:id:f555sank:20180609164203j:plain

ん?これのことか?

分からんけど。

 

f:id:f555sank:20180609164511p:plain

おい!攻撃すんな!って思った矢先、なんかたいまつ的なものが落ちたの分かりますか?

これたいまつなんですよね。

あとでこれを拾うわけです。

 

f:id:f555sank:20180609164609j:plain

たいまつに火をつけて。

 

f:id:f555sank:20180609164653j:plain

おいこらぁ!てめぇ。近寄ってくんじゃね―――――――――(=゚ω゚)ノしばくぞ。こらぁーーーー(=゚ω゚)ノ

って感じでたいまつを持っていけば。

f:id:f555sank:20180609164837j:plain

巨像が崖から落ちて背中の鎧が取れるってわけです。

ていうかこの落ちるジタバタする感じ。カワユス(*´ω`*)

 

f:id:f555sank:20180609165016j:plain

鎧が取れたら、こっちのもんですから、あとは背中ぶっさし班所属、ワンダ二等兵トイレ掃除係が弱点をぶっさして勝利ですね。

この巨像は弱点が一つでした。余裕。

 

f:id:f555sank:20180609165159j:plain

何回も思うけど、この巨像ちっせーな。巨像なのにちっさい。

どうこと?

 

f:id:f555sank:20180609165228j:plain

はーい。次の敵予告に入ってまーす。ドンドン端折っていきまーす。

湖に浮か楽園・・いかづちを持つ静かなるモノ・・

f:id:f555sank:20180609165516j:plain

まだ予告です。「高台に渡るための動く架け橋」

はにゃ(。´・ω・)?

ていうか、こいつも7体目の巨像と一緒で水回りで電気使うなよ。電気と水とのセットはマジ危ないから。マジ危ないから。すぐ死んじゃうから。

すぐ感電しちゃうから。水の周りで電気は使うな!お母さんにちっさいころ教わったでしょ!(=゚ω゚)ノ

 

巨像さん。鬼畜かよ。

 

次回、ビリビリで逝っちゃう(下ネタじゃねーつってんだろ!この野郎!

 

 

11体目の巨像攻略法

はい。最後に攻略法を書いて締めたいと思います。

①炎がある台に登って攻撃を誘発させる

②たいまつが落ちる

③たいまつを拾う

④火をつける

⑤巨像に向かって火をかざす。

⑥巨像が崖から落ちて鎧がはがれる

⑦背中の弱点を壊す

⑧ビクトリー

 

参考になったかな?参考にならないと思ったら違う攻略サイトに行ってね。

それじゃあ

( ´Д`)ノ~バイバイ