きつねこのゲーマー日記

ゲーム日記や攻略について書いてます。基本ふざけてます

【ウイイレ2018】最後の課金チャンス?100円ガチャ10回ぶん回したった

どうも。きつねこです。

あと、2日。あと2日で100円ガチャが終わっちゃう( ゚Д゚)

っていうことで、多分ウイイレ2018の最後の課金チャンスなのでガチャを回していきたいと思います。

個人的なことなんですけど、今月は財布の懐状態が貧困化しておりますので、今回はガチャ10回で妥協。

ウイイレ2018ももう終わりかけですけど、やっぱりメッシとかロナウドとかネイマールオーウェンあたりは欲しいですからね~。

とにかく、使って爽快感を味わいたい。

 

っでは、つべこべうっさいんで回していきましょー

 

1回目!

f:id:f555sank:20180606103230j:plain

よっしゃ。いきなり金来た~。

オーウェン頼みます!何か出た~。

f:id:f555sank:20180606103544j:plain

ソンフンミン!

アジア最強フォワード来た~。多分使わないけど~。

でも、個人的にソンフンミン好きなんですよね~。

なんか、顔も面白いし。

まぁ、一回目としてはあたりですね~。

 

 

2回目!

f:id:f555sank:20180606103734j:plain

ボエティウス・・・・・

クッソいらん選手来たけど

まぁ、落ち着け。焦るでない、焦るでない。

モブキャラが出るなんて当たり前だから。ウイイレの常とう手段ですから。

まぁ、このくらいのモブキャラは許容範囲ですわ。

許容、許容。

 

3回目!

f:id:f555sank:20180606104248j:plain

バス・ドスト

ウイイレ2017最強フォワード出た~。

クロスゲーの達人出た~。

電柱サッカーの申し子出た~。

ウイイレ2018では全くと言っていいほど使い道がありませんね~。

まぁ、これもコナミさんのいたずらということで、許容、許容。

まぁ、こんくらいでキレるほどの僕ではないですからね。

許容。許容

なんなら外れの選手が出ても楽しんでるまである

 

4回目!

f:id:f555sank:20180606104638j:plain

ドゥバン・サパタ

いらんと思ったけど、地味にスパサブ持ちってことでなんか使えそう。

使うか分からんけど。

まぁ、モラタいるから使わないだろうな~

分からんけど。

 

5回目!

f:id:f555sank:20180606104838j:plain

クマ・ババカル

モブキャラ選手

いらんっちゃい。いらんっちゃい。

まぁ、これも許容、許容。

 

6回目!

f:id:f555sank:20180606105012j:plain

デルリス・ゴンザレス

またモブキャラですね~。

モブキャラ来てもキレないことが大切ですよ~。ウイイレ楽しいな~。

 

7回目!

f:id:f555sank:20180606105347j:plain

乾来た~。

まぁ、

これも許容ってことで。

許容。許容

 

8回目!

f:id:f555sank:20180606105516j:plain

ハーニク・・・・・・・・

葉―肉。

歯―肉。

波―肉。

許容。許容。

 

 

9回目!

f:id:f555sank:20180606105740j:plain

ギョクハン・トレ・・・・・・・・

玉飯・取れ

玉半・獲れ

俺は玉半・獲れ派

君は

どっち派?

 

 

10回目!ラスト!

f:id:f555sank:20180606105937j:plain

ディミトリ・パイエット!!!!!!!!

最後までモブキャラだったらコナミを訴えようかと思ってたけど、最後にパイエが出たので訴えれなくなりました。

コナミさんありがとうございます。

でも、パイエって使えるのか使えないのかわからないくらい微妙な選手ですね。

やっぱりコナミを訴えようと思います。(嘘です

 

なんか色々ふざけて滑り倒しましたが今回はこの辺で

( ´Д`)ノ~バイバイ